3月6日(月)ミニコンサートがありました。
フルート、ピアノ、パーカッション、声楽によるコンサート♪
“手をたたきましょう” “おもちゃのチャチャチャ” “さんぽ”など、
子ども達が大好きな曲をメインに演奏してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は一緒に歌ったり、手遊びをしたり
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

最後にぞう組さんが発表会で歌った“ありがとうの花”
ゆうぎで踊った“ハナミズキ”を披露してくれ、
ぞう組さんは大喜び!!

一緒に口ずさんで会場が一つになりました(*^_^*)

もうすぐ卒園を迎えるぞう組さんの姿と
発表会での姿がフィードバックし、曲のせいもあり
感極まるのものがありました(T_T)

コロナ禍で音楽に触れる時間が減っていたこの3年でしたが、
とても素敵な時間を過ごすことができました(*^_^*)