第54回卒園式が3月11日(土)に執り行われました。
緊張しつつも誇らしげな表情で卒園証書を受け取り、
将来の夢を発表する姿、心をひとつにみんなで合唱する姿が
なんともたくましく、愛おしく思えてなりませんでした。

赤ちゃんの時だっこしたこと、一緒におさんぽしたり、
遊んだこと、給食を食べたこと、
保育園の一番上のお兄さん、お姉さんとして頼りになった毎日や、
行事の度に成長し、かっこいい姿を見せてくれたこと全てが
いい思い出です。

めでたく卒園を迎えることができた喜びと同時に
寂しさもありますが、これからの小学校でのご活躍を楽しみにしています!
ぞう組さん、ランドセル姿を見せに来て下さいね!!

卒園おめでとう!!