11月18日(土)に、コーチャンフォー釧路文化ホールにて、発表会が行われました。

近隣の小学校、中学校で感染症が広がっていたので、ハラハラしながらの発表会でしたが、保育園では感染症は流行せずに本番を迎えられて、各クラス担任一同ホッとしました!!

当日はニコニコ顔で元気に担任の元へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子も、お父さん、お母さんに見てもらうために、頑張りました(*^-^*)

当日まで、毎日お遊戯、うた、劇の練習を頑張った子ども達。

パンダさんは、初めての劇でしたが、大きな声でとっても上手でした!

 

 

 

 

 

 

きりんさんは、今年は一から創作劇!!

クラスで流行中のピクミンを、みんなで考えた劇をしました(^^)

子ども達が大好きなピクミンになりきって、楽しそうでしたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんは最後の発表会で、年長さんらしいお遊戯を見せてくれました!

 

小さいクラスは、ジブリの仲間たちや色んなお仕事の衣装を着た子ども達がステージの上で踊り、観客からも「かわいい~♡」と歓声が上がっていましたよ(*^-^*)

 

どのクラスもとっても頑張った発表会。

大きな行事が終わり、子ども達はゆったりするのかと思いきや、発表会の後も「お遊戯の曲かけて~~!!」と、余韻に浸っています(笑)