12月22日はクリスマス会。

一足早く、保育園にサンタさんが来てくれる予感に、子ども達はウキウキ(*^-^*)

全クラス集合して、クリスマスソングを歌ったり、先生の出し物「ブラックライトシアター」を見て楽しみました。

年長児のキャンドルサービスもとってもきれいで、小さいクラスの子ども達も

「きれ~~~い!!」と、うっとりしていました(^^)

 

 

 

 

 

 

子ども達や先生の出し物が終わり、耳を澄ますと

「リンリン…」

と、鈴の音が!!!

みんなでサンタさんを呼ぶと、

「はーーーーーい!!」

と、元気よくサンタさんが登場!!!

子ども達はサンタさんを見て大興奮でした~(*^-^*)

全員名前を呼ばれ、記念撮影をしました☆

 

 

 

 

 

 

サンタさんに質問コーナーがあり、

子ども:「トナカイの名前を教えて下さい。」

サンタさん:「…としおです。」

まさかの「としお」という名前に、先生達の方が爆笑(笑)

ユニークなサンタさんに、みんなでほっこりしましたよ!