2月5日は人権教室がありました。

人権教室では、

「優しい気持ちをもつこと」

「いじわるをしないこと」

「ごめんねっていえること」

「嫌なことがあったら、人にそうだんすること」

を、しっかり教えてもらいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語が終わると、

 

 

 

 

 

 

じんけんあゆみちゃん、じんけんまもるくんが登場!!

これには子ども達、大喜びでした~~!(^^)

 

 

 

 

 

 

思わずにっこり笑顔。

最後はみんなでじゃんけん大会をしたり、歌を歌っておしまいになりました。

 

お土産には、折り紙をもらい、

「人権教室たのしかったね!」という声が、子ども達から上がっていました(*^-^*)

 

人権教室の皆さん、本当にありがとうございました!!