5月17日(金)は、年中きりん組さん、年長ぞう組さんのバス遠足がありました(*^-^*)

 

子ども達は一週間前から

「バス遠足明日!?」

と、毎日聞いていた子ども達。

 

遠足当日になると、子ども達は大喜びでした!

しかも、当日はお母さん手作りのお弁当なので、朝からお弁当の話でもちきりでした(>_<)

人数確認して、バスに乗り込み、ワクワクがとまらない子ども達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊学館に着くと、楽しい遊戯でたくさん遊びましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムも見て、星や惑星にも興味を持った子ども達でした。

遊学館の方たち。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊学館について、しっかり