5月24日(土)は、3歳児の保育参加がありました。

3歳児になって初めての保育参加で、お母さん達に朝の会の姿を見せましたよ。

朝、いつもと違う雰囲気で泣いていた子もいましたが、歌を元気に歌ってかっこいい姿を見せることができたようで、子ども達はみんな喜んでいましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、お母さん達によるぞうり編み教室。

難しいぞうり編みに挑戦したお母さん達。

保育士と一緒に子ども達一人ひとりにぞうりを編みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変だったけど、子ども達の喜ぶ姿を見て、

「大変だったけど、喜んでもらえて嬉しい」という声が聞かれましたよ。

 

保護者のみなさん、お疲れさまでした!