さわやかな季節。5月に生まれたお友だちの誕生会でした。

おうちの方に「生まれる前後の話」をお聞きしました。一人一人のエピソードが聞けて、とても楽しかったです。そんな風にみんな生まれてきたんだね。

次は「ハーモニーマルシェ」さんたちによる、バイオリンとピアノ演奏でした。とても素敵な音色で、子ども達もうっとり!

5月生まれの子どもたちは、おうちの方と一緒にみんなバイオリンを演奏させてもらいました。うらやましいですねぇ~(^^♪

 

最後に、みんなで曲に合わせて踊ったり、「くいしんぼうのおばけのこ」のパネルシアターを楽しみました。

とても楽しい一日でした。5月生まれのお友だち、おめでとう!!