先日こいのぼりを上げましたが、今日は子どもたちが作ったこいのぼりを上げました。

そして、西津田にあるグループホーム「あんじゅ」から利用者さんたちも遊びに来てくれました!

しか組(3歳児)、ぱんだ組(4歳児)、きりん組(5歳児)が、それぞれお友だちと一緒に作った大きいこいのぼりを紹介しました。

どのクラスも工夫して作っていて、とても可愛らしいのができましたよ~(^^♪

今回もこいのぼりの歌を一緒に歌ってたくさん上がりました。大空を泳いできれいですね~。面白そうに泳いでいます。

最後は利用者の皆さんと仲良く握手♪ 来てくれてありがとう。

 

これから毎日、色とりどりのこいのぼりがみんなを待ってますよ!