今年も「だいこん座」さんたちによる人形劇から始まりました。

今回のお話は「ぐりとぐら」。

みんながよく知っているお話だったので、とても興味津々で見ていました(*^^*)

今度はサンタクロースに聞こえるよう「冬のお山のクリスマス」の歌を大きな声で歌いましたよ(^^♪

サンタさんに聞こえたかな?

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

そして、待ちに待ったサンタさんの登場です!

鈴の音を鳴らしながらサンタさんが現れた時は、みんな大興奮!

サンタさんに何か聞きたいことはある?とみんなに聞いてみたところ、みんなが質問より「サンタさんが来てくれて嬉しかった」との感想が多かったです。本当に嬉しかったんだね♥

来てくれたお礼に、サンタさんにみんなからの歌ときりん組のハンドベルのプレゼントです。

 

そのあとはいよいよ、サンタさんからプレゼントをいただきました。

みんなとても嬉しそうでした。

おうちにも来てくれるといいね!