12月生まれの誕生会がありました。

7名のお友だちが12月生まれですが、2名お休みだったので、5名の参加でした。

お母さんたちに生まれた時のエピソードをお話してもらいましたが、なかなか生まれてこなかったりだとか、小さく生まれたんですよとかいろいろなエピソードを聞かせていただきました。みんな大きくなったね!

 

そのあとのお楽しみは、クイズとパネルシアターでした。

何の絵が出てくるかなと、みんな興味津々。難しいのもあったけど、クリスマスにちなんだ楽しいものでした。

 

パネルシアターもクリスマスにちなんだもので、「うさぎ野原のクリスマス」の曲に合わせて見せてくれました。最後はクラッカーを鳴らし、みんなで「メリークリスマス!!」🎉

今月も楽しい誕生会でした。