4月26日(木)に今年度初めての青空給食を5歳児が行ないました。

前日から「明日は水筒持ってくるんだよね」と意識しながら、

友達同士で水筒の柄の話で盛り上がっていました!

風が少し強かったもののお天気にも恵まれ、屋上での心地よい雰囲気の中

お弁当をみんなで美味しくいただく事が出来ました。

「唐揚げおいしい~!」「もうこんなに食べちゃったよ」と

お弁当の美味しさに大喜びな子ども達(*^_^*)

あっという間に食べてしまいました。

おなかいっぱいになりながらも

すぐに屋上で遊び始めようとしていて

ご飯が子ども達の元気の源になっていました♪

お弁当のメニューは・・・

わかめおにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ、野菜ジュースでした!

来月は4歳児です、お楽しみに!