3月7日(木)に年長児のお別れ会がありました。

5歳児のお友だちに「たくさん遊んでくれてありがとう!」

「小学校へ行っても頑張ってね!」という気持ちを込めて

0歳児~4歳児のみんなで出し物をしたり、プレゼントを作って渡し、楽しい時間になりました♪

出し物は0歳児→たけのこ体操

1、2歳児→アキレスケンタウルス(ダンス)

3、4歳児→「GOOD DAY GOOD BAY」の手話・合唱をしてくれました!

見ていた5歳児のお友だちも一緒に踊ってくれましたヽ(^O^)/

職員の出し物「このこだーれ?」(5歳児さんが小さい時の写真を見て誰か当てるクイズ)と

「ジェスチャークイズ」も盛り上がりましたよ★

 

5歳児さんは、「小学校に行ったら、勉強を頑張ります!」とみんなの前で発表してくれました♬