コロナウイルス感染予防のため、今年度は誕生会をクラスごと少人数で行うことにしました。

5月末日まで 休園だったため、6月に登園再開してから、4.5月生まれのお友達もお祝いしました。

お友達同士近づいて楽しんでしまう保育園生活ですが、椅子の間隔あけてソーシャルディスタンス

 

 

 

 

 

 

菊池保育士のクイズ簡単だったかな?

 

 

 

 

 

 

矢治保育士のエプロンシアターも可愛かったです。

 

 

竹谷保育士のパネルシアターもみんなを笑顔にしてくれました。

 

松川保育士のマジックショーみんな驚いていました。

今年度は、園児全員で集まっての誕生会は出来ませんが、クラスで集まり楽しい誕生会にしていきたいと思います。