10月31日(火)にハロウィン散歩を行いました。

 

0歳児(にじぐみ)はかぼちゃの仮装をしてお散歩しています。

順番に手を繋いで歩き、待っている間は風を感じて気持ち良さそうにしていました。

 

 

1歳児(ほしぐみ)は花紙を丸めて作ったかぼちゃのバッグを持ってお散歩しています。

お友だちと上手に手を繋ぎ、楽しそうにお散歩をしていました。

 

2歳児(ほしぐみ)は自分で目と口を貼り付けて作ったオバケの仮装をしてお散歩をしています。

お友だち同士での会話も盛り上がり、元気いっぱいで歩いていました。

 

3,4,5歳児(うみぐみ)はお揃いの土台に各クラスで飾り付けをしたお面を身に付けてお散歩に出掛けています。

散歩中に他クラスのお友達を発見し、声を掛け合い盛り上がっていた子ども達でした。

 

 

ほしぐみ、うみぐみは散歩後に同法人内の施設である義肢装具サポートセンターにてハロウィンのお菓子を頂いています。

少し人見知りをする子もいましたが、頂いたお菓子に大喜びの子ども達でした!