畑のスイカが大きくツルを伸ばしてきました。

先日ブログでもお伝えした、スイカのお花も次々に咲いてきています。

そんな中、花が終わった所をよく見てみると・・・

小さな小さなスイカが出来ていました!

白い小さな毛に囲まれていますが、小さくてもちゃんとスイカの縞が見えます!

スイカの赤ちゃん、是非探してみてください。

 

玄関前にはシシトウやナスが実ってきていました!

こちらは皆さんに見ていただけるように、玄関の下駄箱上に飾ってありますので、見てください。

オクラも小さな実をつけています。

オクラは空に向かって伸びるのですね!

今、園の畑では

梅雨の雨とお日様の光を浴びて、小さな野菜の赤ちゃんがぐんぐん成長中です!

時々のぞいてみてください。