新津第一幼稚園の友だちがあそびに来ることをドキドキしながら待っていた子どもたち。

 

 

手をつないで、園内を案内したり、お部屋でお話したりと触れ合いを楽しみました。

 

 

その後は、遊戯室で一緒にあそびました。

幼稚園の友だちと一緒に踊るジャンボリミッキーは、とても盛り上がっていましたよ。

 

 

ハンバーガー運びリレーでは、力を合わせてハンバーガーを運んだり、応援したりと楽しんでいました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時。

最後は「ありがとうございました!」と挨拶をしたり、

「楽しかったね」「バイバーイ!」「またね」と声を掛けていた子どもたちでした。

 

幼稚園の友だちと交流することができ、楽しい一日となりました。