うみぐみ・そらぐみさんが楽しみにしていたアンパンマントロッコ列車に乗りました♪

 

 

こども園から一生懸命歩き、伊予西条駅に到着~!!

電光掲示板に、アンパンマン列車の文字を見つけ、みんなドキドキ!!

 

到着した列車に「きたー!!」と歓声が起こっていました(^^♪

 

列車に乗車すると、可愛いアンパンマンがいっぱ~い♡

線路が覗ける「床下窓」や、撮影スポットなど楽しい仕掛けがたくさんありました♪

窓のない吹き抜けの車両で自然の風が感じられる「トロッコ車両」、天井・シート・カーテンなど四方をアンパンマンと仲間たちでデザインされた車両、プレイルームの設備の「ゆうゆうアンパンマン車両」があり、どの車両もみんな大喜びでした!♡

 

 

 

 

園に帰ってからも楽しい思い出話で盛り上がる子どもたちでした(*^^*)