3月13日(水)にお別れ会食がありました。

2階プレイルームに青帽子さんを招待し、入口には飾りも付いてパーティー仕様です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れ会食プログラムです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

青帽子さんにインタビューでは、事前に黄緑帽子さんが書いたお手紙の内容を聞きました!

①保育園生活の中で、一番楽しかった思い出は?

➁青さんになって、一番頑張ったことは?

③ランドセルの色は何色?

の3つの質問に答えてもらいました。

 

保育園生活を思い出しながら、頑張ったこと・楽しかったことを一人ひとりの言葉で答えて

黄緑・ピンクさんに教えてくれましたよ

 

続いて…

黄緑・ピンク帽子さんからの歌のプレゼントでは、「みんなともだち」を歌いました。

“ありがとう”の気持ちを込めて、元気いっぱいの歌声で届けました。

 

 

黄緑帽子さんからのプレゼントでは、伝えたいメッセージと共に、

青帽子さんとの思い出の絵を一人ひとりが一生懸命描きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがこもったプレゼントは嬉しいですね。

 

 

給食は青帽子さんがリクエストしたメニューです!

くじ引きで席決めをして、みんなでワイワイ、楽しく食べました

 

 

 

 

 

 

メニュ―は

・しょうゆラーメン

・餃子

・カニカママヨサラダ

・ゼリー

 

 

 

 

 

 

 

青帽子さんがお遊戯会で踊った踊りも披露してくれましたよ✨

上手な踊りはみんなの憧れですね!!

 

 

 

 

 

青帽子さん、たくさんの思い出をありがとう!!