釧路もようやく、ぽかぽか陽気が感じられるようになってきました。
お散歩が気持ちいい今日この頃、よりお散歩が楽しくなれば…と
パンダ組で企画したのが、『春探しスタンプラリー』です(*^_^*)

春の植物、虫など…お散歩中に見つけたら、スタンプを押そう!
目的があると、お散歩もわくわくが増します♪

早速、「ありいたーーーー!!」「たんぽぽだーーー!!」
スタンプを2つゲット!!
「先生!ミミズもいたーーー!」「えっ…へびみたい……(+_+)」と
本気で怖がる姿も(笑)
面白いお散歩(*^_^*)

お家でもスタンプラリーの話題になるようで、
「ママはふきのとうを見つけたよ!」と親子でお話ししたり、
「てんとう虫がいたよ!」と連絡帳に書いてくれたり(*^_^*)
保育園でもお家でも、春探しを楽しんでくれているようです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭にはこいのぼりも元気に泳いでいますよ~!
子ども達もとっても喜んでいます(*^_^*)