今年も新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、
バザーは中止になってしまいましたが、
10/4(月)~10/8(金)の5日間をバザー週間として、
お迎えの時間のみ、玄関先で手作りオモチャや、
人気のドーナツ、クッキーの販売、
ガチャポンなどを楽しめる期間にしました。

期間中は毎日、お買い物を楽しんだり、
ガチャポンをしたりとにぎわっていました(*^_^*)

それを経て10月8日(金)はこども縁日を開催!

ぞう組さんが各ブースの担当となり、
接客を頑張りました!

各ブースの紹介~♪

ぞう組作成、『ゾーリング』という名の
ボーリングです!

 

 

 

 

 

 

きりん組作成、『きりん釣り』
その名のとおり、きりんを釣ります!
牛乳パックで作ったきりんさんの中にはおやつが入ってます(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ組作成、『パンダックアウト!』
パンダさんのお口に笹の葉や果物を投げ入れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、ヨーヨー釣りやガチャポンコーナーも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったヨーヨーを係のお友達がキュッキュッと拭いて渡して
くれます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャポンの中身はおやつが入っています(*^_^*)
何が出てくるかな~!?

 

 

 

 

 

 

全てのブースをまわったら、クッキーをもらい終了!

「楽しかった~!!」子ども達はにっこり(*^_^*)

接客を担当したぞう組さん、今度はきりん組さんに
店番をバトンタッチして、縁日を楽しみました(#^^#)

ぞう組さん、自分の役割をしっかりとこなしてくれました!
楽しませてくれてありがとう!お疲れ様でした!!

バザー週間では、保護者の皆様より、材料の寄付を頂き、
ありがとうございました。
バザーほど大きなイベントではありませんが、
子ども達にとって楽しい時間にしてあげることができましたこと、
心より感謝申し上げます。