12月6日(月)にコンサートがありました♪
ピアノ、フルート、パーカッションそして歌♪
園内はキレイな音色に包まれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏曲の中には
世界中のこどもたちが、きらきら星、12月のうたなど
先月に発表会で披露した曲がありました♪

また、今月はクリスマス☆ということでクリスマスソングも♪

「知ってる!知ってる!!」とワクワクしながら、一緒に歌って楽しみました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

最後に演奏してくれたのは、みんな大好き!紅蓮華!!
一番盛り上がりましたね!!

子ども達は目をキラキラさせながら歌っていました(*^_^*)

今回は密を避けるため、ぞう組、きりん組のコンサートでした。
来月はパンダ組、うさぎ組、こうさぎ組、ペンギン組さんの番!!

楽しみにしていて下さいね♪