7月23日に開催予定の運動会でしたが、雨天という事と感染症拡大のため、次週に延期になりました。

出来る限りソーシャルディスタンスを取れるよう、25~27日の平日三日間の開催と急遽なってしまいましたが、保護者の皆様のご理解ご協力のもと無事開催ができました!

子ども達は、「運動会違う日になったんだね~」と臨機応変。

一日目。年長児主役

25日(月)は年長児中心のメニュー。

保護者が椅子に座り楽しみにしている姿を見て、子ども達もウキウキ♬

さすが年長児ぞう組さん。迫力ある走りを見せてくれて、難しい荒馬もみんなで協力してやりきってくれました!

最後は担任も涙、保護者も涙!

最後の運動会、感動をたくさんありがとう!!

 

 

 

 

 

 

閉会式の前に、自作のノロッコで入場。

 

 

 

 

 

 

ノロッコを降りてから、大好きなお父さん、お母さんと最後のダンスも楽しみました☆

二日目。1.2歳児主役。

26日(火)は小さいクラスのお友達が頑張ってくれました(*^-^*)

お父さん、お母さんがいても泣くことなく、踊ったり走ったりしてくれました。

暑い中でしたが、とってもよく頑張りました!

お土産ももらってにっこにこ(^^)

 

 

 

 

 

 

しまじろうの帽子がとてもかわいかったです☆

三日目。年少、年中児主役

27日(水)最終日は、ぱんだ組ときりん組が主役のプログラム。

休む間もなくでしたが、子ども達は生き生きしていました(^^)

暑かったので水浴びタイムもあり、保護者の皆さんはほほえましくみていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候と感染症に悩まされた運動会でしたが、こうして開催する事ができて本当に良かったです。

次の大きな行事は発表会。

また成長する姿が見られると思います(#^.^#)