7月9日㈫、FMくしろの“むすんでひらいて”にぞう組さんが出演しました!

この日は子ども達、朝からワクワク♪

今回は5人のお友達がインタビューを受けました!

テーマは “夏にしたいこと!”

「かき氷を作りたい!」「アイスを作りたい!」「プールに行きたい!」とそれぞれ、

楽しみにしていることをお話ししてくれました(*^_^*)

5人のお友達、中には緊張した子もいたようですが、それを感じさせない位、

ハキハキと受け答えできていました!

インタビューの様子を見守っている子達も、余計な音が入らないように、1人ひとりが気をつけて

静かにインタビューを聞いていたんだとか(^^)

最後に、ぞう組さん全員で“みんなだいすき”を歌い、終了となりました♪

 

後日、“いってらっしゃい”のコーナーで、他の5名のお友達が、

お父さん、お母さんへ向けて、「いってらっしゃい!」のメッセージをおくります!

こちらも時間があったら聞いてみて下さい(*^_^*)