5月31日(木)

 

待ちに待っていた青空給食の日がやってきました!

雨予報もありましたが、みんなの思いが届き、無事決行することができました(^O^)

 

「お弁当何がはいっているかな―?」「おにぎり食べたいな!」と楽しみにしていた子どもたち。

お弁当の中身は

わかめおにぎり、からあげ、ナポリタン

デザートにキャロットジュースでした!

 

 

お弁当を食べながら「美味しいね」と話したり、「わー!」と声を出してみんなで笑ったりと

青空給食を存分に楽しみました♩

「もう食べちゃった~」とピカピカのお弁当箱を見せてくれました(^.^)

 

サポートセンターからもお客さんが来て下さり、

照れながら自己紹介をしたり、食べ終わったあとに一緒に遊んだりと

交流を楽しみました!

 

また、晴れた日にできたらいいですね(*^_^*)