✿8月✿

シールや葉っぱを使用して、かわいいかっこいい洋服を作り

待ちに待ったファッションショーを楽しみました!

洋服を切ってみたり、葉っぱの並べ方にこだわる子

女の子は妖精になりきりスティックを作る子がいました。

「僕はトンボのベルトを作ったよ!」

「私は妖精のスティック出来たよ!」

緊張している子もいましたが、友達や保育士の前で

自分で作ったオリジナルの洋服を披露することが出来ていました(*^_^*)

✿9月✿

9月のお花は秋らしいコスモス、スモークグラス、ガーベラでした!

「かわいいお花大好きー♡」と喜ぶ女の子(^^)

もらったお花を顔にかざし「ちょうちんあんこうみたい!」と

お魚になりきる男の子たちの姿も見られましたよ!

毎回、子ども達の面白い発想に驚かされてます(^_^)

来月はハロウィンでかぼちゃを使う予定です!お楽しみに☆