今年も子ども達が楽しみにしているクリスマス会を行いました。毎年発表会の時に保護者と一緒に行っていたのですがコロナ禍の影響で今年はクラス別で行いました。

0歳児にじ組はサンタに扮した保育士に興味津々。泣く子もいましたが上手にプレゼントをもらっていました。

1,2歳児ほし組さんはパネルシアターを見たり、保育士に飾りを付けたり様々なレクレーションを楽しんでいました。

 

3,4,5歳児は12月誕生会と一緒に行いました。パネルシアターを行った後にサンタさんの登場!「〇〇先生だー!」と子ども達は大爆笑。サンタさんは汗をかきながら子ども達の質問に答えていました。

今年はいつもとは違うクリスマス会でしたが、子ども達の笑顔はいつもと変わらずキラキラしていました。