コロナウィルス感染症のために開催が微妙だった、卒園児招待を時間を少し短くして実施しました。

徐々に集まってきた子供たちが楽し気に話しています。土曜日の園があっという間ににぎやかになりました。みんなが揃ったら記念の集合写真を撮影。

みんなでフォトフレームを作り、集合写真を入れてみました。

こんな感じにできあがりました。なかなかいい感じです。でも時間はあっという間に過ぎてしまい、保護者の方のお迎え時間に、、。

名残惜しそうに園庭のブランコで遊ぶ子どもたちもいましたが、いつの間にかいつもの静かな土曜日に戻ってしまいました。

卒園児たちが帰っしまった午後の時。空に彩雲(瑞雲)を発見。

一緒に空を見上げた先生たちと「みんなに何かいいことがあるといいな」と願ってみました。